水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ゆるキャン△10巻出たっ(о´∀`о)


f:id:suiseinokurage:20200312204915j:image
庭キャン、いいなー。( ´ □ ` )

それにしても、恵那ちゃん家 周囲も自宅も閑散としてるな…。

あきちゃんの前髪伸びてるなーと8巻で思ってたら、伏線回収された。

バイク乗り2人のツーリング、楽しそうだな。

私も高校時代、バイクとかバイトとか挑戦したかったけどママンに反対されたのよね。

バイクで事故ったら危ないからとか、バイトすると学校が疎かになるからとか。

やりたい事やるって素晴しい。

 

 

そして、とうとうバイクとのコラボ漫画とか…。

いくらキャンプブームとはいえ、ゆるキャンの経済効果狙い過ぎて凄いね。

 

へやキャン、キャンプの盗難対策とか雨の日のキャンプとか部屋のインテリアをアウトドア用品にとか木のキャンプ道具とかは興味のある内容が語られてて うれしい。

 

次巻が楽しみだ。(*´-`)