水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

読書の秋っ

休日のわるものさん 2

f:id:suiseinokurage:20191031191255j:image

わるものさんのショーグンが善い人というか、『自分へのご褒美』とか『明日は仕事なのに目が冴えて寝れなくて焦る』とか解りみがあり過ぎ。

レンジャーのシノノメピンクが魅力的で好き❇

特に戦闘スタイルが。

ドライでクールな所も。

 

 

月刊少女野崎くん 11
f:id:suiseinokurage:20191031191322j:image通常運転。

関係が進展すると見せ掛けて、進展しないww

鹿島 遊をお姉様と慕う美少女が現れたり、鹿島マニアの堀ちゃんが可愛かったり、安定のみこりんとか。

 

 

TRAY BAKE
f:id:suiseinokurage:20191031191357j:image

吉川文子さんのお菓子レシピ本、つい買ってしまう。

バター使わないから気軽に作れるんで。

アイスとクラウドなんとかとお茶使ったやつと甘味料使ったやつとロールケーキとバーミキュラ以外は持ってるな…。

インスタ映えはしないけど、地味だけど、簡単で美味しいお菓子が食べれる。

( `・д・´)

コーヒーブラウニー、レモンのブロンディ、カマンベールとレーズンのケーキ、レモンケーキ、アップルクランブルケーキ、ヴィクトリアサンドイッチケーキ、ブルーベリーとココナッツのケーキ、パンプキンパイ、スイートポテトケーキ、コーヒーとくるみのケーキ、プルーンと赤ワインのケーキ、キャラメルクリームタルトが食べたい。

作ってくれる人いないから自分で作るけど…。

(´・ω・`)