水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ストレス溜まると急激に増える本~…

休日のわるものさん

f:id:suiseinokurage:20191025104838j:image

オフは絶対仕事に関わる事したくないし、職場の人と会いたくないし、睡眠と食事に拘りたいし、自分にご褒美あげたいし、季節商品無くなるとショックだし、癒しの希少動物飼ってみたいという気持ちがシンクロしたわ…。

大人は自分で自分の機嫌を取らなきゃいけない。

2巻も買わないと。

 

 

新米姉妹のふたりごはん

f:id:suiseinokurage:20191025104906j:image
割りと百合。

芳文社っぽい作風だけど角川の電撃コミックス。

ネットで見て一目惚れして大人買い

飯テロ漫画としても優秀。

難易度の高い料理から家庭料理まで、ご飯からスイーツまでを幅広く網羅しててレシピ付き。

最近の料理漫画って描写が丁寧だな~、世は料理漫画群雄割拠時代。

( `・д・´)

 

 

 

早く金カムの20~21巻出ないかな~。

待ちきれなくて、ついネタバレサイト見ちゃったら改めて月島軍曹 尊いと思った…。

金カム読むと元気と勇気を貰える。