水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

最近YouTube視るようになった。

つーか体調不良で身動き出来なくてストレスでYouTubeで動物ほのぼの動画とロボットアニメばっかり視てた。

 

『リキリコとリリリム

柴犬2匹とキジトラ猫2匹が…(*´ω`*)

癒される~ニヤニヤしちゃう~❇

犬と猫が仲良しなんて楽園にも程がある~❇

 

『感動猫動画』

動画の主さんは前世猫の神様だったのか?

って位、野良猫に慕われまくっていて羨まし…。もふり天国。

世の中随分 野良猫居るんだね。

ウチの近所、猫歩いて無いよ…。

 

ガンダムNT

映画の冒頭23分公開動画。

ヤバ~い、カッコい~い(///∇///)

フェネクスとナラティブの戦闘シーンとBGM【vigilante】が最の高❇

ロボットアニメは戦闘が熱いかどうかが全て!

 

ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀!』

ガンダムNTの敵キャラ・ゾルタン様による面白過ぎる公式動画。

「俗物アレルギー」とか「赤い彗星なのに黄色いからダメ」とかwww

 

『3分でわかる宇宙戦艦ヤマト2199

これも面白過ぎっ!

ノリが軽過ぎるっ‼(>∀<)

「その他 大勢」とかいう人物紹介www

 

後は『アルドノア・ゼロ』視たり、クレーンゲームやってるの視たり。

テレビ番組よりYouTubeのが楽しい。