水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ストレス溜まると増える本

また買ってしまった…。

f:id:suiseinokurage:20170721210222j:image

中古だけどね…。

ARIA』は前にコミック持ってたけど売った。で、完全版に手を出す私。やっぱ癒やされる…。

『本橋兄弟』、絵柄が好み。よくある少女漫画の棒体型女顔男子より、この漫画の肉感溢るる男子の方が燃えるし萌える。

腐女子のつづ井さん』完全にダークホースだった…。前から知ってたけど「この絵で本が出るのか~時代だな~」とか思って敬遠してスミマセンでした。

ネットで見てハマり、本買った。面白過ぎて笑いが止まらない…。

 

肉体労働&精神的ストレス&夏の暑さで疲労蓄積していくとAmazonでポチポチしてしまう…。

しばらく収まっていたのに再発してしまった。

そんな時に限って素敵な本が出てたりするし。

どこか遠くに行きたい。

でも、旅行は前準備とか予定立てたりとかしなきゃいけないから面倒…。

本読んでる時だけ現実を忘れられる。

1ヶ月位休み欲しい、本読んでお菓子作って音楽聴いて過ごしたい。

でも2日以上の連休はくれない職場。

法律で年末年始とお盆休みとGWに休みくれ。

じゃなきゃ法律で年末年始とお盆休みとGW廃止して。