水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

スマホぶっ壊してた。

お陰でブログの更新すら出来なかった。

カバンに入れ、尚且つスマホカバーまでしてたのにカバンごとぶち落としてみたら画面ヒビ入ってた…。

画面はほぼ死んでた。わずかに反応するけど。

 f:id:suiseinokurage:20170728152927j:image

この角が悪い。どこが当たったのか一目で解る割れ方してた。

丸くないから…。持ってても手に跡着くし。

で、この際だから機種変してみたっ‼

もう、角尖ったスマホに愛想尽きたので。

新しいのは前のより10g位軽いし角も丸~い。

後、どうしても つい日本メーカーの物を選んでしまう。

新しいヤツにまだ、慣れなくて使いずらい事、この上無いけど‼

連絡用にキャリアガラホ持ってるから、2台持ちしてて正解だったな~。

スマホは娯楽用。

今度のは電源ボタンが右なのも良い◎

前のは左側だったから持った時に親指で電源切ったりしてストレスだったし。

後、今度のは無駄に顔文字多くて良い◎

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 4日ほどスマホ使えなかったけど、スマホ依存って解ったわ~。

連絡用ガラホ持ってるから、対して困らないだろうと思ってたけど、無いとストレスを感じた…。

別にスマホでゲームしないし漫画も見ない。Amazonと調べ物用みたいなもんだけど、無いと不便。