水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

久しぶりに趣味の百均漁り~(*´ω`*)

この所、時間が無くて百均行けなかったけど、 最近ようやく ちょっと余裕が出てきたから禁断症状が出た。

YouTubeで百均の動画視て、百均巡りしたくてウズウズしてたから。(´・ω・`)

まずはダイソー


f:id:suiseinokurage:20230417163458j:image

マスキングシールブックようやく買えた。

YouTube情報だとセリアやキャンドゥで扱ってたらしいけど、そっちじゃ見掛けずダイソーにあった。


f:id:suiseinokurage:20230417163509j:image

レトロな中華柄と写真の柄の太マステ。


f:id:suiseinokurage:20230417163520j:image

マスキングステッカー(遊園地・いつかの休日・通学途中)。


f:id:suiseinokurage:20230417163531j:image

デザインペーパー。

レトロなアメリカン柄。

 

YouTubeでコラージュの動画視て、コラージュやりたくなってる。

やりたい事たくさんあるけど時間と体力が無い。

車検と眼鏡新調と免許更新と歯の治療も せにゃならん…。

( ´△`)