水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

お疲れちゃん(´Д`)

1週間以内に震度6の揺り返し来るかもとか言われて10日以上経ったので、油断する事にした。

とりあえず、地震でスープカップ割れたからセリアに買いに行ったわ。

しばしウロウロするのも控えてたからストレス発散も兼ねて。

(´-ω-`)


f:id:suiseinokurage:20220327205817j:image

私の大好物のダイカットシール。

漁るの楽しい。

YouTubeで見た1番欲しかった新商品が無かった…。

なんかアンティークっぽい模様のやつ。


f:id:suiseinokurage:20220327205826j:image

春っぽいデザインペーパー。

使わないのに集めてしまう…。

 

スープカップも良いの手に入ったし、可愛い皿も買ってしまった。

 

本棚の本、地震で雪崩れてテキトーに本棚に突っ込んだままだから直さなきゃなー…。

(;´д`)

家事・介護・仕事・地震の片付けで体力消耗しとる。

すっごいストレス発散方法は無いものか…。

暇な時はひたすらYouTubeとpixivばっかり見てるわ~。