水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

トロとパズルなのニャ!!!!

ゲームをしなくなって幾星霜。

だって、ゲーム機は高くなるのにソフトは魅力的な物が出ない。

スマホゲームも興味を惹かれるような物が無く、

「『どこでもいっしょ』って、すごくスマホ向けなコンセプトのゲームなのにアプリとか無いんだな~」と懐古に浸って検索していたら…出たっ!!!

 

 

f:id:suiseinokurage:20191002103814j:image

ぐうかわっε- (´ー`*)

アプリストアでソッコー登録。

本日から遊び始め。


f:id:suiseinokurage:20191002104104j:image

寂れた温泉町を余所者が復興させるストーリー。

 


f:id:suiseinokurage:20191002104120j:image

パズルゲームで果物収穫。制限時間は無いけど、手数が決まってる。

 


f:id:suiseinokurage:20191002104614j:image


f:id:suiseinokurage:20191002104634j:image

ネコ可愛い。

 


f:id:suiseinokurage:20191002104703j:image

私が好きな飲み物を聞かれて『珈琲』と答えたばっかりに、『天つ空町名物の果物を使った青い珈琲』が爆誕してしまった…。

(´・ω・`)

 

はぁ~可愛い。

でも、どこでもいっしょってソフトの時の、やけに昭和チックな背景とか寂寞とした雰囲気(BGMが無くヤカンの湯を沸かす音だけとか)も魅力だったんだよな~と思ったり。 

 

天つ空町、行ってみたいな~(°Д°)

(現実逃避)