水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

またマステ買った…。

ダイソー楽しい!!!(°Д°)

ダイソーで浪費してる。

ハロウィンの2巻き入りマステ出たんで気に入ったやつ即購入!!
f:id:suiseinokurage:20190829094030j:image

白地の方が本命。

 


f:id:suiseinokurage:20190829094042j:image

どっちも本命。

 

4巻き入りと10巻き入りのマステ買い漁ったせいで、マステが絶望的に増えた…。

ケース入りマステって韓国発なの?

ずっと前にテレビ番組で韓国ダイソーやってて、見掛けたな。

女性芸能人が「日本にもあったらいいのに~」みたいな事言ってて、韓国との関係が悪化してる中、満を持して登場。

でも、ネットで調べたら まだまだ種類あるみたいなんだけど…。

近場のダイソーに無かったやつで、私好みのがあったり…。

ダイソー遠征してしまいそうだ。

ガソリン代 掛けてもダイソー巡りする罪悪感と背徳感と愉悦っ。

堪らんっ(*´д `*)ハァハァ