水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

花見だっ!

ここ数年、仕事忙しくて瀕死のあまり夢のまた夢だった花見をようやく出来たっ!

春になると行楽客に呪いを掛ける怨霊と化してきたけど、これで成仏出来るよ。

去年の秋以来会ってなかった数少ないお友達と花見*

張り切って重箱に花見弁当。

f:id:suiseinokurage:20170418201641j:image

自分で作っといてなんだけど、とりから微妙な味だった…。

花見弁当にバリエーションを求めたけど、ネット検索しても大体おかずがこんな内容だなー。

 

朝まで雨が降ってたから心配だったけど、昼から晴天!

普段の行いが良いからだっ!

f:id:suiseinokurage:20170418201704j:image
桜もいい感じだし、椿とか紫木蓮も綺麗だっ!

 f:id:suiseinokurage:20170418201726j:image
f:id:suiseinokurage:20170418201744j:image
今日のわたくし、リア充っ!(≧∀≦)

f:id:suiseinokurage:20170418202051j:image