水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

人をダメにするクッション

ニトリで買った、人をダメにするクッション、もう四年は経ったかな~。

f:id:suiseinokurage:20170923074813j:image
人をダメにするクッションがヘタってダメになってきたからビーズを補充したけど、やっぱり物足りない…。

でもこのダメにするクッションが無いと生きていけない位、ダメ人間なんだ私は。

今のニトリだと大・小のサイズがあるんだよな~。昔買った時より、お高くなってるし。

でも実際見たら、さほど大小のサイズの違いを感じ無かった。

で、なんかいいモン無いかな~とネット徘徊してたら恐ろしい画像を見付けてしまった…っ‼

とりあえず手描きで。

f:id:suiseinokurage:20170923075505j:image

人をダメにするクッション2個使いっ‼

こんなモン悪魔の発想やっ‼

1個でもダメになるのに2個も使ったらダメダメ人間になるっ‼

実際の画像で、クッションに載っかってた人物は至福の表情だった…。

ヤバいっ、やりたいっ‼(〃´o`)=3

仕事で疲れてダメになるクッションでよく意識跳んでるけど、2個あったら昇天出来る気がするっ‼

つーか、ダメにするんだかなるんだかワケ分からなくなってきたっ‼