水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

セリアの弁当箱おしゃれ~☆

弁当派なんで、良さげな物を見付けるとつい買ってしまう…。

セリアの、『明確なコンセプトがあってシリーズ展開して揃え易い』という罠、恐ろしい…。

漫画【ゆるキャンΔ】にハマッてる私としてはアウトドア風味な物を見ると心がざわめく。

f:id:suiseinokurage:20170731210309j:image

サラダカップなんだけどスープなんか入れてみたり。水分はギリ漏れない感じ。

本体はレンジ可なのが素晴らしい。

 

f:id:suiseinokurage:20170731210627j:image

スプーンと箸のセットが欲しがったので。

スプーン意外と使い易い。


f:id:suiseinokurage:20170731211005j:image

シンプルな白い本体に、蓋のデザインのおしゃれ感。

汁けのある食品はヤバそうだけど、蓋は割りとちゃんと閉まる。

このシリーズのスリム型も心惹かれた。

 

なんか他にも金属製マグカップだの折り畳みカトラリーだの、欲しくなる物たくさんでヤバかった…。

カフェ風メニューボードだの宇宙柄だの、セリアは大好物が多すぎる。