水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

秋になると掛かる病

『遠くに行きたい病』

仕事も生活も全部捨てて旅に出たくなる。それこそスナフキンのように。


f:id:suiseinokurage:20160921102056j:image
秋風が吹いて、秋空になると無性に知らない所に行きたい、環境変えたい願望がもたげてくる。

春にも同じ症状が出るけどさ。

前世はきっと渡り鳥かスナフキンだったに違いない。

誰も居ない所に行きたいなぁ。

旅行がしたいわけじゃなく、目的も無く流離ってみたい。

そうゆう事を口に出して、病んでいると笑われた時がある。

鬱の人にある願望らしい。

至ってフラットな精神状態なので、どうしようもない。

 現在、必死に遠くに行きたい欲求と戦っている。