水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソーの2018年秋柄のマステ?&セリアの季節の花(夏)マステ

ダイソーの秋柄マステ

まだ夏真っ盛りだから一瞬、我が目を疑ったんだけど…。

でも今まで見た事無い柄だし。

f:id:suiseinokurage:20180807173258j:image
2巻マステ、『エンジョイ オータム』 って名前で統一されてるし。

 

『動物のお月見柄&宇宙にいるウサギ柄』

f:id:suiseinokurage:20180807173316j:image
絵本チックで可愛い。

 

『オレンジ色の水彩グラデーション&青の水彩グラデーション』

f:id:suiseinokurage:20180807173340j:image
夕焼けと薄暮の空みたいな色が綺麗。

 

他にトラベル柄とユニコーンだかジャンクフードだかの柄あったけど、興味を惹かれなかった。

 

セリアの季節の花(夏)』

 f:id:suiseinokurage:20180809182842j:image『ハス』


f:id:suiseinokurage:20180809182851j:image
『ラベンダー』

 

プルメリア』と『ハイビスカス』には余り心惹かれなかった。

どっちもハワイの花→夏といえばハワイ!みたいな安直さには抵抗したい。一生ハワイに行く事など無い下民として。

(# ゜Д゜)

 

溜める一方のマステ、有効活用したいな~。 

最近『Pinterest』ってサイト見るようになってから、創作意欲が湧いて仕方ない。

紙やマステの工作、楽しそう…(*´-`)

外国人のセンスって斬新さとノスタルジーが同居してて、スゴい心惹かれる~。

立体と平面を組合せた作品が素敵過ぎる*

 

後、折り紙とシールとレジン用チャームも有効活用したい。

…有効活用したい物だらけだ(´-ω-`)