水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

最近『ぐでたま』が他人に思えない…。

f:id:suiseinokurage:20180517153857j:image

このやる気なさげな態度、気力の無い目、半開きの口、ダラッとしたボディ…。

まさに今の私だ( ̄□ ̄)

ぐでたまが出てくるまではリラックマが好きだったけどリラックマどころじゃない…。

f:id:suiseinokurage:20180517155543j:image

ぐでたま厭世観ハンパない。

貴重な2連休をなんとは無しに過ごしてしまったという絶望感。

1日目は観葉植物いじって終わり、2日目は家事で終わって もう夕方…。

日が長くなったなー…。

朝は大雨だったけど、今は晴れて風が爽やか。水田から吹いてくる風は最高に気持ちいい。

そして無気力。(°□°)~゜

どっか行けば良かったかな~とか思うけど、行きたい所が無い。

そして だらだら読書とスマホ。(°□°)~゜

世の中にはやる気に充ちて活動的に生きている人もいるんだろうなー、疲れるからムリ。

やる気スイッチどこにあるんだ。アキバの電気街か。