水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

あったか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:suiseinokurage:20180314102024j:image

寒い冬の間に葉っぱが散ったパキラから新たな葉っぱが出て来た。

コーヒーの苗は4本中、1本が枯れてしまった。

買ってから1年乗り越えた観葉植物は環境に適応したやつだから、もう安心。

暖かいから部屋の窓開けて換気。でも蚊も出始めたから蚊取線香焚きながら。

春って特に意味無くてもソワソワするわ~。

学生の頃はクラス替えとかあって、人見知りな私には憂鬱この上無かったけど、働いていると「なんで こんな素敵な陽気なのに働いているんだろう…。」と憂鬱になる。

結局 憂鬱になる。

春愁というんだろうか( ̄~ ̄)

独り旅したくなるわー、誰もいない所に行きたくなるわー、知らない所に行きたくなるわー。

街の喧騒は嫌いだし、大自然の虫も嫌いなので行く場所が限られる。

眠いな~春眠だわ~。(´-ω-`)