水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

酒~~~(°Д°)

絶賛ストレス溜まり中(゜皿゜)

人に仕事教えつつ自分も仕事覚えつつ…。

同時進行ツラい…、胃がもたれ易くなってきた。

肉体労働だけでキツかったのに、頭脳労働がプラスされて、ただ しんどい。家に仕事持ち帰りー。

で、夜いつも癒しの為にココアかミルクティーかホットミルク飲むんだけど、そん中にアルコールを投入。

f:id:suiseinokurage:20180223195621j:image

ミルミクスは昔から好き。

初買いのUVのCAKEって期待した程 バニラ感が無かった。バニラエッセンス並のを期待したんだけど。

…………( ゚д゚)ハッ!

UVにバニラエッセンス入れればいいんじゃないっ⁉

冴えてる私っ‼d=(^o^)=b

 
f:id:suiseinokurage:20180223201747j:image

ゆるキャン△のグビ姉の教えに従い、ココアにはラム酒で呑む。

でも盛大に酔うくらいは呑まないけど。

ほんのりいい気分になる程度。

健康に気を使いつつ、不摂生をする。

今しばらく我慢すれば、もしかしたら楽園にたどり着けるかもしれないという希望があるので耐える。

ダメだった時は「100倍返しだっ‼」ってなるかも。

(―ω―)