水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

後1日で地獄が終わる…。

毎日早朝早出出勤→普段より遅い終業がようやく明日で終わる~。

(。>д<)

休憩時間以外一切休む間無しの連日の肉体労働で腕が千切れそうだ…。

 f:id:suiseinokurage:20170816191258j:image

湿布、お高いヤツ。1枚62円位。

栄養ドリンク、飲まないと朝起きられない…。医薬部外品なんてただのジュース。ちゃんと第2類医薬品。

時間無いし疲れたしで、自炊する気力無いから買って食べてばかりいるから金掛かるし栄養バランス悪いし…。

ストレスでお菓子とか食べちゃうし。

なんもいい事無いわ~。

店が儲かったって私の給料には何の関係も無いわ~。

時給安いから、食費と医薬品で相殺されてる感がある…。通常営業の方がよっぽど良い。

連休とかイベント嫌いだ~‼

そろそろ他を考えようか。

でも馴れた所って動きずらい。

人見知りだから…。