水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

「ぷは~」って気分

ひと月3.1GB契約のデータ通信をほぼピクシブに費やした11月だった…。

今月はギリギリセーフ。

もう1個上で契約するかなー、でも使わない時は使わないしなー。

まあ12月は後半生きるだけで精一杯になるから、あんまり使わないかなー。

クリスマスと年末年始…やだな~、なんも目出度くねぇよ…。

去年より断然、マシではあるけど。

去年、休み5回しかない上に1日9時間半くらい働いてて、年末に17時間半労働した時にゃ店長を労基に訴えてやろうと本気で考えてたからな~。

「一人じゃ死なん、貴様も道連れだ…!!」

くらいの気持ちだった…(´ー`)

今、楽園だな~。耐え抜いて良かった。

でも私にとって楽園でも、他の人にはサファリパークらしい。

食われると怯えてる草食獣のような人達がww

私はスキ見せないんで平気。食われないようにするコツがあるのにね。

人間関係って難しいね~ww