水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

秋の行楽

数少ない友人と1年ぶりの交流。人生で友人と呼べるの2人だけレベル…。


f:id:suiseinokurage:20161025195139j:image
熊に怯えながらの秋の散策。

つーか林に入ると杉だらけだった。熊が出た事のある所なんで奥まではさすがに行かなかったよ…。


f:id:suiseinokurage:20161025195201j:image
でも午前中は快晴で秋満喫。
f:id:suiseinokurage:20161025195351j:image
午後から天気が崩れ出したんで私の車の中でダラダラを満喫。

で、誕生日プレゼント貰ったので記念撮影。


f:id:suiseinokurage:20161025195847j:image
ラッピングから手がかかっていて綺麗で開けるのもったいないっ。

(●´∀`●)中を出した後、復元作業ww

私は手作りとか、手紙とか手の込んだ物を貰うの嬉しい派。自分の為に趣向が凝らされているという気持ちもプレゼントになっていると思うから。

いただいた手作りのカボチャ籠は早速、飴入れとして活躍してます。
f:id:suiseinokurage:20161025203613j:image