水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

YouTubeで見ると欲しくなるんだ。

セリアのシール。

YouTubeで百均の新商品の紙ものを紹介してる動画を見ちゃうと欲しくてたまらん。

ただ、店舗ごとに出回る時期にムラがあるんだよねぇ…。

でも、シールごときで いちいち店員に声掛けたくないんだよねぇ…。

(´-ω-`)

 

で、ようやく見付けた。


f:id:suiseinokurage:20210728174941j:image

色違い。

 


f:id:suiseinokurage:20210728174959j:image

なんか、パンのやつ リアルで つい欲しくなった。

 


f:id:suiseinokurage:20210728175017j:image

最近、カフェ系シール 無条件に買ってしまう。

それと同じシリーズっぽいのも ついで買い。

 


f:id:suiseinokurage:20210728175031j:image

大本命。

青系箔おし。柄が『天体』となってるが、錬金術っぽい。

これのピンクの花のやつも欲しかったが なかった…。

(´・ω・`)

まぁ、その内 出回るでしょ…。

 

日記をデコる、手帳デコとかコラージュとかアートジャーナルに興味津々なんよ。

YouTubeの影響で。

でも、『どこに行った』とか『何食べた』とかレジャーは元々しないインドア派だし、日常の事は大概ブログにしてるし。

なので、内容を暗中模索中。

 

だいたい 日記はさー、小学生の夏の宿題の絵日記の時からネタが無かった。

(´-ω-`)

親共働きで家に居るしかない子供に対する世の不条理を味わったね。

 

まぁ、宿題は夏休み最終日に本気だすタイプだったけど。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

 

百均は夏休みの自由研究のネタさえ提供してくれるから、今は良い時代のような気がする。

インターネットもあるし。