水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

毎日雨だ(´-ω-`)

人をダメにし過ぎるビーズクッション。

雨は気だるくて憂鬱でゴロゴロするのに最高。

f:id:suiseinokurage:20210711105515j:image

最近 夜、いつの間にか ビーズクッションで寝落ちしちゃうんで、1回起きて布団で横になると途端に目が冴える…。

どうゆう事~?(´・ω・`)

仕方なくクッションに寄りかかり、タオルケット掛けて寝たら、よだれ垂らして爆睡した…。

このクッション呪いでも掛かってんのか?

でも、朝 体が痛いとか一切無い。

もう このクッションが無いと生きていけないわ。

今のが2代目なんだけど、1代目はクッションビーズ補充用に取って置いてる。

 

散歩に全然行けない。(´・ω・`)

晴れたな~って油断してると雨ザー来る。

今日は雷雨。

蒸し暑いな~って油断してると蒸し寒くなるし。

水耕栽培容器に雨入らないようにしてるけど、ずっと雨降ってるせいで水ジャバジャバになってた…。

葉っぱを伝って雨が入る…。

よく毎日降るなぁ…( ´△`)