水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

最近の悩み

Nintendoのnew3DSと『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』を中古で買うか、switch Liteと『あつまれ どうぶつの森』を新品で買うか1週間悩んでる。

( ´△`)

『あつ森』は島クリエイターが出来る。画像も綺麗。

でも、switchで他にやりたいゲームが無い。

イクラくらいかも。

RPGとかアクションとかは疲れるお年頃。

ゲームで疲れたくない。

 

3DSと『とび森』は中古で安くなってるだろうと…。『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』も。

ゲーム的にも『あつ森』より面白そう。

でも、『あつ森』の高画質と島クリエイターは かなり魅力…。

 

う~~~~~ん(>_<")

悩ましい…。

とりあえず、自分の部屋を模様替えして、花木を買ってきてガーデニングしてリアルどうぶつの森を疑似体験している。