水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

雨、降らない…。

九州とか土砂降りなのか……。

こっちは朝夜曇るけど、全然雨降らないな。

ダムの貯水率が半分切ったし、下がる一方。

渇水とは無縁の県だから、誰も心配してないけど。

天気予報が段々気休めみたいになってきた。

3~4日後に雨マーク付けといて、当日は蒸し暑いの繰り返し。

5日分くらい曇りマークにしといて、5日間 晴天蒸し暑いの繰り返し。

当日、おもいっきり晴天なのに曇りマークのまま。

(-""-;)

 

夜は鈴虫鳴いてるから、秋の気分になっちゃってクーラー切って扇風機で寝るんだけど、朝5時半で28℃になってて騙された気分…。

朝からダルい…。(´-ω-`)

 

雨降らないから家庭菜園の水やり、毎日バケツで30リットル…。

少し嫌気が差してくるレベル。

でもミニトマト食べ放題。

青紫蘇で しそ巻き作る予定だけど、暑くて やる気スイッチ壊れた。

 


f:id:suiseinokurage:20200827212556j:image

久々に花火した。

10年以上してないと思う。

線香花火が楽しいお年頃になった。

線香花火だけしてたいわ。(´・ω・`)