水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

なんちゃってファーマー、春のせいでムダに張り切っちゃう。

水耕栽培やるつもりでいるのに、水耕に向かない野菜の種を買ってしまった…。

欲望と好奇心に勝てなかった。

プランター、買って来よ…。(○_○)

 

『キスミーはつか大根』

f:id:suiseinokurage:20190415201807j:image
まだ人生で一度もはつか大根を食べた事無いし、紅白の小さい大根とか可愛いじゃないか。

 上手くいったらバーニャカウダにする。

 

『サラダビーツ』

f:id:suiseinokurage:20190415201831j:image
まだ人生で(以下略)。

ロシア料理で有名だから一度は食べてみたい。

間引き菜もベビーリーフとして食べられるとか。

上手くいったらボルシチにする。

 

『バターナッツ カボチャ』

f:id:suiseinokurage:20190415201843j:image
テレビで見た事があったのが、『藤田 智の新・野菜大全』に載ってて、食べたくなった。

大体、食欲をそそる名前だし。

上手くいったらポタージュやサラダ。

 

只今、本とネットで絶賛勉強中。

農家の人ってスゴイなぁ。 

今年の春は忙しい❇(*´ω`*)