水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

寒いから春について調べてみた。

おかしいな…、天気予報で雪マーク出てる…。

暑さ寒さも彼岸までじゃなかった。

気温が最高気温ひと桁で最低気温マイナスだ…。

春になったはずなのに寒いぞ…。

雪降ってるぞ…。

f:id:suiseinokurage:20190331121614j:image

タイヤ交換しなくて正解だったわ、急に寒の戻り来るから油断出来ない。 

あ、でも冬物の服しまっちゃったわ…(´-ω-`)

衣替え早過ぎた。

地球温暖化って嘘なんじゃないかって位、寒いし冬長い。

私的には、ふきのとうが生えてきたり 菜の花が咲いてきた時が春。

f:id:suiseinokurage:20190331121637j:image

f:id:suiseinokurage:20190331121655j:image

春になると「なんか新しい事 始めなきゃ」って焦ったような気分になったり、「旅に出たい」って現実逃避したい気分になる。

早く暖かくならないかな~(´-ω-`)