水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

金カム17巻\(*`▽´*)/

f:id:suiseinokurage:20190324191353j:image

表紙は『尾形 百之助』。

尾形にしては珍しく猛猛しい表情、そして軍服+ポンチョ外套+38式歩兵銃+銃剣+黒手袋とか てんこ盛り過ぎる(〃ω〃)

推しは『月島軍曹』だけど、サイコパス尾形も闇が深くて好きだわ。

 

前半は日露スナイパー対決。

極寒の中での心理戦、キロランケの過去、きな臭過ぎる鶴見中尉、兄様ストーカーな亡霊勇作殿。

 

後半は先遣隊。

久々にマタギとして活躍するゲンジロー、みんなのお母さん月島軍曹、樺太行ってから軍人的活躍をしてない鯉登少尉、色んな人に助けられて久々にアシリパといた時の雰囲気に戻った杉元。

つーか、レンズ拭いてる軍曹を真正面からガン見してる鯉登少尉が謎過ぎる…。

月島軍曹の虚無顔、17巻では ここの1回だけ。

 

最後の方には元美女のおっぱいもある…。

なんて迫力だ…(° □ °)

 

次巻18巻は門倉&キラウシの活躍が楽しみ~❇

 

19巻はアニメDVD同梱版(予約)が出るのか…、しかも地上波に出来ない『姫と親分』回…。

この調子だと『姉畑先生』回も同梱版あるのか…!!?

う、ウコチャヌプコロー!!!((((;゜Д゜)))

 

つーか、先遣隊の『スチェンカ&バーニャ』回と『曲馬団&少女団』 回は絶対にアニメで見たいなぁ。

月島軍曹のバキムキなボディーとか、可憐な踊りと女装とか動いている所が見たいんだ。