水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

毎日クソ寒いので、冬について調べてみた。

この時期になると少しは日が長くなって冬が終わりかけてるのかな~とか思うけど、そんな事は無かった。寒い。

ユーミンの『春よ、来い』が脳内で流れる。
f:id:suiseinokurage:20190203101801j:image

タツ出すの面倒臭かったばっかりに、今だに寝袋にフリースのハーフケットin湯タンポonで しのごうとしてるよ。

f:id:suiseinokurage:20190203101817j:image

雪山間近で見てみたいけど、寒いのも事故るのも嫌なので思うだけにしとく。

でも、だだっ広い雪原に憧れるな~。(´ω`)

 

 

真雁達がぴっちりV字に隊列組んで飛ぶようになると春が近くなる。

今はまだバラけて飛んでるけど。

真雁の飛ぶ練習してるの見ると感心するわ。

風の流れに逆らって飛ぶ練習とか、風の流れに乗って飛ぶ練習とか、並んで飛ぶ練習してて。

海越えて飛ぶとか凄過ぎ。