水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

最初は趣味ノートのつもりだった…。

百均のノートって紙質よろしく無いから、インクが滲むのよね…。裏写りする。

(´-ω-`)

それに自由を愛する私にはノートは窮屈過ぎる。

で、趣味ルーズリーフ。

クリアポケットに差し込んでいく方向で。

 

早速、去年の戌年の年賀状で使うつもりで買ったのに年賀状その物を出さずに使わなかったシールとマステを消費して、柴犬への想いを綴ってみた。

f:id:suiseinokurage:20190115104436j:image

なんか黒歴史になりそうな予感。

柴犬のシールとマステ、可愛いから使ってみたかったんだ…。

最近、YouTubeが視ろと言わんばかりに柴犬と子猫がイチャイチャしてる動画の通知(?)入れてくるんだ…。

そんなモン、視るしかないし。

(*´Д`)ハァハァ 

 

最初に作った柴犬のが気に入らなかったので、更にラブ注入して作り直してみた。

f:id:suiseinokurage:20190203101241j:image

ネット画像で柴犬のモフ尻をスクショする日々。