水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

とうとう12月キターーーーっ!!!!(°Д°)

苦リスマスと年末年死こあいよぉ…。orz

商戦始まるよぅ…。

12月に入ると現実逃避の為、漫画買い漁ったりピクシブ入り浸ったりし始める…。

最近の漫画って、『終末物』『転生物』すごい多いね…。人々の願望だよね。 

人類が衰退した世界をのんびり旅したいとか、生まれ変って人生やり直したいとか。

私は『終末物』が好き。

横浜買い出し紀行の様な のほほんとしたのも、少女終末旅行の様な絶望と仲良くするのも面白い。

f:id:suiseinokurage:20181201082114j:image
世界の終わりに柴犬と』 は のほほん系。

しかも、柴犬ぶっこんでくるとか卑怯過ぎる…っ!!!\(>_<)/

ネットで画像見て即購入を決意っ!!

終末好き・柴犬好きには堪らんっ!!!

フルカラーだから柴犬の良さが全面に押し出されてるっ!!!!!

次の休みに即本屋行く!!!!!!