水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

金カム面白い。

f:id:suiseinokurage:20181115153613j:image一気に買い揃えた。

[バトル][グルメ][ロマン][スプラッタ][コメディ]なんでもあり。和風闇鍋ウェスタンだそうな。

数年前『となりの801ちゃん』で金カムを知って、立ち読みして「これは絶対ハマってしまうヤツだから、ある程度 巻数出たら まとめて買おう」と思ってた。

で、のっぺら坊の正体が解り新たな展開が始まったから買う事に。


f:id:suiseinokurage:20181115200510j:image
主人公『杉元 佐一』 。優秀なグルメレポーター。獲物の脳とか頭部とか目玉とかアイヌグルメを食べさせられる時の変顔が凄い。たまに乙女チック。

殺戮モードのON/OFFの切り換えがえげつない。

 


f:id:suiseinokurage:20181115204730j:image

多分ヒロインのハズ『アシリパ』。優秀なアイヌのサバイバル・マスター。10代前半だけど、既に男前。変顔が凄い。

杉元のチンポをガッツリまじまじと見たり、生尻を鷲づかみにしたり末恐ろしい。

大の男達の中に混ざってもメインの戦力。

 

 

1番好きなキャラクター『月島 基』。

f:id:suiseinokurage:20181121201833j:image

頭のネジぶっ飛んでたり変態だったりする主要人物達の中で、数少ない常識人で優秀な軍人。

鼻低くて低身長でゴルゴ線あるけど、男前とは何か、イケメンとは何かを考えさせられる。戦闘シーンカッコいい。
 

12月の新刊が待ち遠しいな…(´・ω・`)