水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

『mono』~(’-’*)♪

ゆるキャン△』の著者あfろの新刊出た~~~~!!!!

f:id:suiseinokurage:20181025203729j:image

ゆるキャンと比べて、JKと成人の組み合わせによって行動範囲が拡大してる~。

ゆるキャン△聖地巡礼マンガを作者自ら描いてるの、まるでレポマンガ~。

カメラとか車とかバイクとか出てきて楽しい~。

最近、ご当地的なマンガばっかり見てるな~。

長野県が舞台のけいさつのおにーさんとか。

旅マンガのぱらのまもある種、ご当地的。

旅行しないけど、どっか行きたい願望の私にはピッタリだ。(´-ω-`)

寝床変わると安らげないんだよ、お家が一番。

昔は県内を車で観光しまくったけど、そのせいで今は県内に行きたい所が無い。

1度行った所は行きたくないし。

他県で日帰りで行ける範囲は行ったし。

並ぶの嫌いだし混むの嫌いだし。

だからマンガ読んで補う他無い。

でも、どっか行きたくなっちゃうな~、一人で。

行き当たりばったり無計画なんで、一人のほうが楽。

ちゃんと自分で計画して観光出来る人が羨ましい。