水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

温泉行ってきたけど、

ママんに誘われ、完全な湯治目的で行ったんだけど、紅葉シーズンと重なって温泉以外は満喫出来なかった…。

道路が渋滞する前に撤退したし。

道の駅で昼飯とお土産買おうと思ったら芋洗い状態の混雑で止めて帰ってきたし…。

写真撮ってる暇も無かったな…。

温泉は硫黄の匂いがするヌルッとした湯で、身体の痛みが取れたわ~。

1時間で行ける距離だし通えない事もないけど、紅葉シーズンは混雑するから行けたもんじゃないし、その後は雪が降るし…。

来春まで諦めるか…(´・ω・`)

次は一人で気ままに行きたい。

 

帰宅後、湯あたりで頭痛くてダウン。