水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソーの秋っぽいやつ。

f:id:suiseinokurage:20180903172050j:image

『てぬぐい ホラーハウス』紫ver.

去年買ったハロウィンのてぬぐいあるから、今年は特に気に入ったコレだけにした。

他は柄が横のヤツばっかり。縦柄のてぬぐい飾る派なので、横は買わない。

 

セリアのハロウィンてぬぐいは色がな~、部屋に飾るにはエグめというか…。

ハロウィングッズって、あんまリアルだと部屋がお化け屋敷になってしまう…。(´-ω-`)

ボッチハロウィン、雰囲気楽しむ派。

 


f:id:suiseinokurage:20180903173141j:image

もう弁当持ってかないのに、弁当袋買ってしまった…。200円はさすがに造りがしっかりしてる。

一目惚れ☆(°▽°)

その内使うから…。

 

秋の気配を感じると、お気に入りの物を持って逃避行したくなる…。

でも今月休み少な目…。

おかしいな~、稼ぎは減っても時間は余裕になるハズだったのにな~(´-ω-`)

結局人手不足な職場。