水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

スキャナーようやく使った(°▽°)

去年辺りか2年前かに買ってから1度も使わずに仕舞ってたのを、絵をブログに上げたくて とうとう使ったわ。

スマホカメラで絵を撮ると微妙だから。

f:id:suiseinokurage:20180831094422j:image

ハンドスキャナーは不安だし、それ以外だとプリンターとセットなんで場所取るしで『brotherのJUSTIO』を買ってた。

紙を感知して紙送りしてくれるし。

パソコンに繋がなくてもSDカードにデータ入れらるし。

ミクロSDをスマホにIN出来るし。

Wi-Fiでも色々出来るらしいけど、なんか面倒臭い気分なんでしない。

使ってみたら簡単で、なんでもっと早く使わなかったんだろうと思った…。(´-ω-`)

なんでも億劫なお年頃。