水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ONE PIECEハマったんでPARTYの方も手を出してみた。

f:id:suiseinokurage:20180829172121j:image

原作者監修のパロディ本。

読書メーターの試し読みで見たら、登場人物の欄、他のキャラは割りと原作っぽく書かれてるのにローだけ『泳げない。パンが嫌い。計画があまり思い通りにいかない。梅干しも嫌い。』それ見て購入を決定。3巻だとローの欄、黒くフェードアウトしかかってる。

不憫過ぎるwww(≧▽≦)

ロー1番好きなキャラクターなのにっwww

ONE PIECE PARTY内での扱いも弄られキャラで不憫www

トラウマをサンジに容赦無く突かれたり、風呂場でタトゥー弄られたり、ナミとチョッパーに精神疾患を疑われたり、でも大体ナミの傍若無人の被害者。

チョロー=ちょろいロー。

カッコいいローは1mmも居ないwww