水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

秋が来た感じ?

f:id:suiseinokurage:20180819184441j:image

赤と黄色と青の空~。

なんか、急に涼しくなった。(* ̄ー ̄)

朝は寒い位だし。

 

風が爽やかになると、どっかに行きたくなるな~*

誰も居ない所に行きたい。ススキ野原の荒涼とした景色が見たい。ただ、もれなく熊がいそうだ…。

 

今月は前~中旬は休み少な目な分、後半に休みが多いから秋を満喫したいな~。

 

なんか美味しいモン食べたいな~( ̄□ ̄ )

昔 放送してたアニメ『ミスター味っ子』の味皇様みたいに口から光りを放つレベルの美味いモン食べたい。

秋と言えば、はらこ飯・栗ご飯・さんまの塩焼き・豚汁・スイートポテト。

 

今年の秋は有意義に過ごしたいな~。