水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ONE PIECE読み漁ってた…。

最近はスマホで調べる面白そうなネタも余り無くて、通信量も余ってたからプラン下げようかな~。

        ↓

でも持ち越せない分がもったいないからピクシブでも見よう。

        ↓

そういえばONE PIECEってチョッパーが仲間になった辺りから見て無い。

          ↓

どこまで話が進んだかピクシブ大百科で調べるか~。

         

ローがカッコいい
f:id:suiseinokurage:20180803110406j:image

勢いで、ローが出てくる巻だけ買い揃えた。

f:id:suiseinokurage:20180803105011j:image

世間より遅くハマるとコミックが108円でキレイ目なのが手に入るのがいい所。

つーかONE PIECEって もう89巻まで出てる事に驚いたっ!(-_-;)

21周年て…。いつになったらラフテル辿り着くの?(´・ω・`)

ジャンプの漫画ってバトル長すぎ…。心情を台詞で長々喋らせたりするし。

銀魂は終わったら見ようかな、30巻辺りから買わなくなった。

ジャンプじゃ異例の技名出ない戦闘シーンが好きだったんだけど、30巻越えると飽きてくる。

 

ONE PIECEはワノ国編入ったけど、ローの出番はいつになるんだ…。(゜Д゜)