水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

またダイソー。

仕事がある日は近くのダイソー

休みの日はちょっと遠くの大型店のダイソー

さすが大型店、色々あった(*´ω`*)


f:id:suiseinokurage:20180710132440j:image

手ぬぐい新柄増えてた。

でも気に入ったのはアウトドアしてるパンダ柄だけ。


f:id:suiseinokurage:20180710132643j:image

待ちに待った2巻入り季節物マステっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気に入った『祭り柄』と『金魚&朝顔』を買った。

 

最近、手芸用の『ひきそろえ糸』が気になる。

いい感じの名前付いててコレクター心をくすぐられまくり。

『木漏れ日』とか『果樹園』とか『紅葉の錦』とか『金木犀』とか。

でも出来上がりのヤーンとかの作品の写真が とても埃を集めそう…(´・ω・`)

ひきそろえ糸自体も埃生みそう。