水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソー漁り~

この時期は特に新商品の類いは無いけど、何か無いかな~と。

100均行かないと禁断症状おこるから。

で、目ぼしい物 見付けた。


f:id:suiseinokurage:20180709204633j:image

その名も『宇宙人ソーセージ カッター』

タコは解るけど、宇宙人っ!

しかも ゆるキャラ。買わずにはいられなかった。

これで赤い宇宙人大量生産したい。

 

f:id:suiseinokurage:20180709205054j:image

『樹脂粘土』。

ネット見てると、こうゆうので遊んでる大人がたくさんいる事を知った。

仲間入りしたい。

これで ゆるキャラ宇宙人フィギュアでも作って大自然の中に置いて写真撮る痛い遊びをしたい。

動物キャラクターは巷にあふれているから、敢えてマイナーな所に行きたい ひねくれ魂。

 

夏になると夏休みの宿題的な事して遊びたくなる。

去年は朝顔育てた、今年は中玉トマトとシソ。

昔は宿題なんてラストスパートで片付けたのに。

大人の優雅な夏休みの宿題遊び( ̄ー ̄)