水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

もうすぐ7月か…早すぎ。

あっという間に夏が終わって秋が来そうな位だわ…。

焦燥感すら感じる。

リア充ってなんだ…。

今、自分的にはリア充なはずなんだけど。

どちらかといえば仙人的な意味で。

無理なく働き、菜食寄りの食事を摂り、観葉植物をいじり、音楽を聴きながら読書をし、適度に運動を心がけ。

収入減ったけど、元々低燃費貧乏性人間だから。

外食しないし、余計な服買わないし、化粧しないし、遊びに行かない。

ただ、もう少し生き甲斐が欲しいような感じ。

ピクシブもだいぶ見尽くしたから今月通信量 大した事なくて、来月の料金プランいっこ下のにした。

読みたい漫画はたくさんある、と いうか有り過ぎる。

金カム13・14巻、つづ井さん3巻、戦国コミケ、なかよし番外地、バックストリートガールズ、いかゴリラの元気が出るマンガ。

新刊待ちは女の友情と筋肉、ごはんのおとも、ぱらのま、野崎くん、ゆるキャン

町田洋、コマツシンヤ、panpanyaも好き。

最近、YouTubeの便利さに気付いた。

昔、やってたテレビ番組の動画見てみたり。でも全然思い出せない。『ワーズワースの冒険』と『やっぱり猫が好き』昔、かなりハマって見てたんだけど懐かしいと思うほど内容覚えてなかった。 

日々のんびりまったり大した事考えずに幸せ気分で生活してる。

と、いうか考えてもしょうがない事は思考放棄。切り替え大事。

 

けど、生き甲斐って難しいな…(´-ω-`) 

犬猫がいれば一発で解決なんだけど、飼えないからなー。

現在 生き甲斐捜索中。