水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

便利なのも善し悪し(´・ω・`)

特にどって事もなく、仕事で多少バタバタしながら過ごしてたー。

相変わらず「どこか行きたい」と言いつつ何処にも行かない。

つーか県内、だいたい制覇してる。1回行ったら充分。

でも、県外まで行くのは気合いが必要。そんな気力無いし。

どっかないかな~ってGoogleマップ見てて気付いたんだけど、Googleマップで写真見たりレビュー見てるから行った気になってしまっている。

(゜ロ゜)

 

昔は地図だけで あちこち行きまくった。

地名だけで、どんな所だろうかと想像して行ってみた。

 

最近はGoogleマップ見て解決。

…(´-ω-`) 

でも、便利だから つい見ちゃう。