水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

吐くわ下すわ大忙しっ(°Д°)

食あたり~っ大当たり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

体調良くない時に海老(加熱済み)食ったのが良くないっぽかった。

成人してから吐いた事ないのに清清しい程、オロロロロ~っていった。

しかも熱も出たし。

真夜中一人で大変だった。

食中毒の時は毒素を出さなきゃいけないから下痢止めの薬を飲んじゃいけないし、熱が出るのは代謝を高める為だから解熱剤飲んじゃいけないし。

薬飲めない以上、水分取りつつ我慢するしかない。

朝、熱と吐き気と下痢が治まった所でお粥とヨーグルトと薬。

薬も下痢止めは飲まないで、鎮痛剤と胃薬。

自力で治したわ。

でもまだ多少衰弱気味。

明日はちゃんとしたご飯食べられるといいなぁ。