水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソーてぬぐいの攻勢がスゴい。

季節感ある手拭いを部屋に飾るのハマってるんだけど、ダイソーがえげつない程 新作出してたっ?‼

Σ(´□`;)

しかも同じタイトルで2~3柄とかっ‼

こんなのもありますよー的に同タイトル商品の絵が帯の紙?に載ってるし。

コレクター心がくすぐられてしまうっ‼

まんまと買う。


f:id:suiseinokurage:20180412162225j:image

『紫陽花』

気に入った2柄。梅雨時に飾ろう。


f:id:suiseinokurage:20180412162531j:image

『アニマルシルエット』

これは早速飾ろう。

所で、どこ回っても同タイトルの緑系森柄の方が置いて無いんですけど…。ダイソーさんなんとかして下さい。


f:id:suiseinokurage:20180412162754j:image

和柄、華』

菊と牡丹(芍薬?)の方がどこ回っても置いて無い…。ダイソーさん宜しくお願いします。

 

私、小心者で人見知りで諦めるの早いから店の人にわざわざ聞かない。

ダイソー、新作でアリスのグッズとかも可愛かった。でも、際限無いから手は出さない。

ここんトコ無気力だったけど、急にテンション上がったわ。

!щ(゜▽゜щ)