水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

すっごい春感っ(*´ω`*)

朝からポカポカ陽気で風もあるから絶好の洗濯日和だーーーっ‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ

洗濯2回したっ‼

最近、鬱屈してたから気分転換だっ‼

f:id:suiseinokurage:20180326130746j:image

去年植えた水仙の球根を保存したまま忘れてたら芽が出てたので、また植えた。

適当ガーデニング☆(>▽<)/

 

しまむら』にズボン買いに言ったら、ウエストごむのヤツとフィットするヤツばっかりなので『イオン』に行って買い物した。

フィットするズボンは危険…、穿いちゃいけない人が穿くとボンレスハムとかイベリコ豚の生ハムになる…。

力仕事のせいで下半身が競輪選手状態(太腿ムッキムキ)の私はフィットするズボン無理…。

ヨレヨレの古いズボンは捨てて気分転換だっ‼

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


f:id:suiseinokurage:20180326133530j:image

クッキー作って気分転換っ。

しくじった‼ココア入れ忘れて後から混ぜたら斑になったが味的には問題無しっ‼(゜∇^d)!!

 

後は音楽聴きながら本読んで気分転換。

出来る事なら後2~3日気分転換したい…。

(´-ω-`)