水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

後もう少し。

仕事キツい~、身体にガタがきてる~、もう限界~~~っ(´Д`)

な、ワケで上手い事言って楽なポジションへ変更して貰えるように上手い事やった。

ただ、何も起こらなければの話だけど…。

いつも不運な事になるから周囲には触れ回らないようにしてる。

私の休み、よく無くなったりするし…。

休みが迷子になって帰って来ないんだ…。

人が新たに増員された~って喜んでいると、すぐ辞めちゃってガッカリしたり…。

人はすぐに育たないのに即戦力を求める上司…。牽制するの疲れる。

(´-ω-`)

先月もいっぱい働いちゃった…。

足首折れたかな?って位、ずっと痛い…。

年々痛いトコ増えてく。

このまま何も起こらないでくれ…。

今現在、綱渡りしてるような気持ち。

普段だったら桜いつ咲くかな~とか考えてるのに、それ所じゃない。