水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

自由だーーーーーーっ‼(`□´)

地獄の連勤ようやく終わったーーーーーーーーーーーーー―っ!!!!(# ゜Д゜)

これで人並の生活に戻れるーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(# ゜Д゜)

非正規労働者社畜並に扱いやがってっ!!!!

非正規労働者は渡り鳥なんじゃ!!!!

居心地悪くなったら飛び立つまでよっ!!!

⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒

 

なんか去年の12月から やたらキツかったから ようやく増員されて一息つけそう…。

でも油断大敵なんだよな、いつもそのタイミングでトラブル起こるから…。

最近、方々でギスギスしてる(´-ω-`)

みんな仲良くしなよー。

『目糞 鼻糞を笑う』って言うだろー。

『団栗の背比べ』だよー。

私から見たら大した違いなんかないよ、似た者同士ぢゃん?(´・ω・`)

似た者同士仲良くすればいいのに。

私は無理だけどっ! 群れるの嫌いだからっ☆

群れるの好きな人間の依存性と上辺の付き合いが醜い。

 

明日から気分リセットだっ( ̄ー ̄ゞ-☆