水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

あ~ムカつくっ☆('ε'*)

なんかどう考えても、おおよそ人に好かれる事は無いであろう同じ店のBBAに不愉快な思いをさせられたっ‼(°Д°)

私に怨みでもあるんかっ‼

私はあるけどなっ‼Σ( ̄皿 ̄)

でもまぁ、みんなBBAの事 嫌っているから今回は話し掛けた私が悪かった。

BBAの根性曲がってて、胸糞悪い人間だって事を忘れてた私の不注意だったんだ。

連勤続きで頭が悪くなってたからさ。

でも出来れば この世から消えて欲しいな。

性格の悪さが顔にも出てるし、根掘り葉掘り聞き出した事を言いふらしたりするし、自分の方が立場上だと高圧的だし、嫌味臭いし。

どうやったら あんな人間が生まれるんだろう。最初から要注意だと思ったから関わらないようにしてたけど。

でも疲れ過ぎて どうでも良くなってきた……。

2度と関わらないように気を付けよ~。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆