水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

わんこ雪。

f:id:suiseinokurage:20180212071557j:image

わんこソバの如く、前の雪が解けて無くなった頃にまた降る雪…。

TSUTAYAにCD返しに行かなきゃいけないのに。

f:id:suiseinokurage:20180212072347j:image
澤野弘之好き。

CDがコピーガードっつーの?そんな感じでパソコンに取り込めないから、秘密兵器使った。

f:id:suiseinokurage:20180212075922j:image
コンポからウォークマンに直接録音。

音量に注意しなきゃだし、スタート&ストップは手動だしで便利とは言えないけど、これで ウォークマンが健在な内は楽しめる。 

ストレス発散にガンガン重低音効かせてヘッドホンで聴く。

昨日、不快な事があったので。

職場の雰囲気最悪。

今まで気を回して努力してきたが もう知らん。自分本位な奴ばっかだ。

人を緩衝材にしやがって。私がプチプチだとしたら、もうプチプチされ尽くした状態だよっ。

( ̄皿 ̄)

ぐちゃぐちゃになるまで悪くなる様を楽しもうと思う。私 当事者じゃないし。

二面性な性格の黒い方 前開にしていこう。